top of page

ND社員のコミュニケーション

  • 執筆者の写真: NDarchitekton
    NDarchitekton
  • 4月23日
  • 読了時間: 1分

こんにちは。

本日は社内のお話しを、、、

我社、NDアーキテクトンは優しい事務員さんが基本毎日、お昼ご飯を作って提供してくれます。


週一回は、みんなで集まって食事を楽しみながらコミュニケーションをとります。




堅い話は一切なし笑いありの団欒の場です。

この環境に感謝☆


NDアーキテクトン 大城 航平

 
 
 

コメント


株式会社 NDアーキテクトン
bottom of page