top of page
検索
  • 執筆者の写真NDarchitekton

グッジョブよみたん


先日行われた、『第3回グッジョブよみたん わくわくワーク』の講師として参加してきました。

毎年、子供達へ建築家のお仕事『模型作り体験』を行っています。

今年は、『世界遺産座喜味城跡 ユンタンザ ミュージアム』の模型を作ってもらいました。

当日までの準備は時間はかかりましたが、”子供たちに楽しんでもらいたい”という思いで、スタッフみんなで準備をしてきました。

当日は、午前・午後の部10名定員の満員御礼で盛り上がってスタート!!

どの子も出来上がりを楽しみに、真剣に取り組んでくれました。

ユンタンザ ミュージアム模型が完成すると、みんな達成感に溢れた顔をし、笑顔いっぱいでした。

この子どもたちから、これからも建築を追求し、楽しんでいくことを学ぶことができ、私たちも達成感でいっぱいです。

参加してくださった、子供達・親御様ありがとうござました。


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

職場体験

bottom of page