ND社員のコミュニケーションNDarchitekton4月23日読了時間: 1分こんにちは。本日は社内のお話しを、、、我社、NDアーキテクトンは優しい事務員さんが基本毎日、お昼ご飯を作って提供してくれます。週一回は、みんなで集まって食事を楽しみながらコミュニケーションをとります。堅い話は一切なし笑いありの団欒の場です。この環境に感謝☆NDアーキテクトン 大城 航平
コメント